ナニがウルトラなのか全く不明・・・。
とりあえず紙のオイルフィルターとオイルクーラーの取り付け部分が付いていて、クラッチシステムは純正のものがそのまま使用可能なのでチョイス。本当はDAYTONAのカバーが理想だったんだけど。
必要なガスケット、パッキン、ボルト類は全て付属・取り付け済みなので、クラッチリフター部分を移植するだけでそのままポン付けできる。
ただし、オイル注入口がカバー上部に付いている為、オイルキャッチタンクのリターンホースが純正用を使用できないので注意。私は別途直角にホースを取り付けられるブリーザホースキットを流用して取り付け。
パッと見ただけで「変えてる」感があるのは良い!
フィルタやオイルゲージやオイルクーラー用の取り出し口など、実際の機能面も十分満足できるパーツです。
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