純正のホルダーにキタコのインナーを入れるタイプのハイスロを使用していましたが、ハンドルを切るとアイドリングが上がったり(笑)、フルスロットルにする為に握り直しが必要だったりして(PC20の頃はそれほどでもなかったんだけどね・・・)色々不満があったスロットルボディをDAYTONA製の汎用ハイスロに交換。
セパハンなのでワイヤー長は760mm(だったかな)でぴったし。
きっちりグリスアップして取り付け。ハンドル周りが特殊な状況になっているので、MotoGPマシンの写真を参考に(ぉ)スロットルホルダーをグイと回転させてワイヤーを上側から取り回し。
フルスロットルまでが楽になったのは確かですが、始動時の「やや開け」のような微調整が非常にシビア。低開度域のセッティングをきちんと出しておかないと街乗りできなさそう。
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